事業戦略

パナソニック、次世代ロジスティクス事業に向けてシーオスとの業務提携を発表

シーオスとパナソニックは、次世代ロジスティクス事業の構築に向けて業務提携契約を締結したことを発表した。

 シーオスとパナソニックは2018年11月26日、次世代ロジスティクス事業の構築に向けて業務提携契約を締結したことを発表した。

 両社は、シーオスが保有する倉庫マネジメントシステムや輸配送マネジメントシステム、パナソニックが保有する自動化技術やロボティクス技術を組み合わせることで、さらなる自動化、少人化が求められるロジスティクス業界に向けた新たな価値創出を目指すという。

次世代ロジスティクス事業に関して共同で新たなソリューションを構築

印刷する
SNSでシェア

企業戦略(FA)

この連載の記事をもっと見る

この記事の著者

新着ホワイトペーパー PR

関連記事

こんなメディアも見られています

TechFactoryに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

無料会員登録
最新情報をいち早くチェック!

製品カタログや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます(メディアごとに文章は変更)

いますぐ無料会員登録

特集

ホワイトペーパーランキング PR

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

TechFactory SNS

X @techfactory_itmをフォロー

インフォメーション

TechFactoryをフォロー