【参加特典】本セミナーに申し込みいただいた方の中から抽選で10名へ Amazonギフトカード 500円分 プレゼント
AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
現代の製造業は国内市場の縮小や技術革新のスピードアップにより、急速に変化する市場環境に直面しています。グローバル市場での競争が激化する中、顧客に対して適切な情報をタイムリーに届ける情報発信力や顧客の信頼を確立する強固なブランド力が競争優位性を築く鍵となります。
本セミナーでは海外50拠点に販売ネットワークを展開し、海外売上比率を45%以上まで拡大した、オリエンタルモーター株式会社 情報システム統括部 システム設計部 システム1課 課長の種市 敬太氏をゲストにお迎えし、グローバルでの情報力とブランド力の強化を行い、更なる事業拡大のためにリニューアルした「製品サイト」の取り組みと今後の展望について語っていただきます。
また、オリエンタルモーター様のグローバル製品サイトのリニューアルに採用いただいたWEBフルラインサービス「WEBSAS」を提供するSCSKが、どのように基盤を構築してきたか、その考え方や手法について、事例を交えて解説いたします。みなさまの課題解決の一助となる情報をお届けいたします。ぜひこの機会にご参加ください。
15:00〜16:00 | グローバル市場での競争優位を築いた オリエンタルモーターのグローバルWEB戦略 オリエンタルモーター様は海外50拠点に販売ネットワークを展開し、事業拡大をされてきました。本セミナーでは、オリエンタルモーター株式会社の種市 敬太氏をゲストにお招きし、グローバルでの情報力、ブランド力の強化を行い、更なる事業拡大のためリニューアルした「製品サイト」の取組みと今後の展望を語っていただきます。情報力強化のためにはリニューアルだけでなく運用を見越した施策である、「掲載情報の共有」や「運用改善」がポイントとなります。課題解決策の1つとしてぜひご参加ください。 オリエンタルモーター株式会社 情報システム統括部 システム設計部 システム1課 課長 種市 敬太 氏 SCSK株式会社 CXセンター サービス開発第一部 部長 古和田 潮 |
---|---|
開催日時 | 2024年11月14日(木)15:00〜16:00 |
---|---|
形式 | オンライン開催(ZOOM) |
参加費 | 無料(事前申込制) |
定員 | 100名 |
主催 | SCSK株式会社 |
お問い合わせ | SCSK株式会社 CXセンター セミナー担当 cx-info@scsk.jp |
※主催社の競合企業にお勤めの方および個人の方のご参加はご遠慮ください。予めご了承のほどお願い申し上げます。 |
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.